感想「週刊少年ジャンプ」WJ41号

ミタマセキュ霊ティが始まってギャグが補填されてバランスが良くなった…気がする少年ジャンプ!

でもまだまだミタマセキュ霊ティの勢いが物足りない。

そんな中でジャンプ+から、

「姫様拷問の時間です」「むとうさとう」が出張!

どちらもほのぼのギャグなので急にギャグが盛り盛りに!!

バランス取るの下手くそなのか!

それにしてもジャンプ+のギャグはテンプレートの作り方が上手。

 

今週のジャンプは掲載が後ろの作品から読んでみた。

ここのところ全体的な勢いが物足りないので、前から順に読むとちょっとねーっていう。

呪術廻戦も読者置いてけぼりになってないか心配!応援しなければ!

 

今週おもしろかった3つ

Dr.STONE

アクタージュ

鬼滅の刃

 

コメントを残す